意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

2015-10-24から1日間の記事一覧

[DVD]日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiiii ~Negicco One Man Show~ 2015 Summer サイン会

野音の興奮から約2ヶ月、ようやくその様子を収めたDVDが発売されました。NEGiBAND8人+Negiccoによるステージはあまりにも素晴らしくて、一緒に連れていった後輩も、お布施替わりにCDを買って帰っていました。そして、DVDのフラゲ日はタワーレコード新宿店で…

【レビュー】着る布団&エアーマットを買ったのでレビューします!

私は修士課程の学生で、現在某研究室に所属しています。研究室生活を送っていると、泊まりで作業することもしばしば。仮眠をとる時、今までは椅子の上に寝転がっていたのですが寝心地が悪い。そして、季節的にもどんどん涼しくなってきて、夜は寒いです。 で…

【レビュー】トラベラーズノートの週間バーチカル(レギュラーサイズ)を買った

手帳を何にしたら良いのか、いつまで経っても答えが出ない状況が続いています。持ち運びが容易で、そこそこメモも取れるものが良いなあというときにオススメなのは、ミドリの「トラベラーズノート」です。トラベラーズノートがどんなものなのかは、ググれば…

【レビュー】平べったくてシンプルなマウスが可愛い[Microsoft Designer Bluetooth Mouse]

WindowsPCを使う限りはマウスとは離れられません。タブレットを使用していても、Officeを使う以上はやはりマウスとキーボードが必須です。以前紹介した8.9インチタブレットWN891にはタッチパッド付きのキーボードが付属していましたが、精度は高くないのでマ…