意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

2015-02-24から1日間の記事一覧

11年、11分。Negicco、MJ出演。

涙なくして観られなかった。私は現場に行くようになってからほんの1ヶ月しか経っていない、にわかファンではあるが、それでも感慨深いものがあった。 一時は「西のPerfume、東のNegicco」と言われていたようであったが、ここまでハッキリ明暗が分かれるもの…

意識高い系だから、早朝フェスに行ってきた。

※結局Negiccoの話でございます。 やっと意識高い系っぽい記事が書ける! 私事ですが学部4年の私は、最近ようやく無事に卒論提出を終えました。(そのまま進学するので春休みなんてものはないんですが) そんなわけで少し息抜きに、とあるイベントに行って参…

【レビュー】Negicco "Melody Palette"

NGT48発足による便乗効果でメディア進出がどっと増えたNegicco。(ここまで話題に上るのは、もちろんセカンドアルバムの評判が良いからなのは間違いないが。大学でお世話になっているカウンセラーからも「Negiccoのニュースを最近よく見るね」と言われた)特…