意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

Negiccoファンによる三人祭予習~空想委員会~

スポンサーリンク

三人祭予習、空想委員会編です。正直、このバンドは名前すら知りませんでした。

三浦隆一(ボーカル・ギター)

佐々木直也(ギター)

岡田典之(ベース)

から成る3人組です。Negiccoとの接点はベースの岡田典之が新潟出身であるということくらいでしょうか。サウンドはポップロックで、歌詞の内容が「モテない」とか「振られた」とか、そういう恋愛弱者の嘆き、という感じです。ボーカルの声質もテーマに合っています。

 

 

www.youtube.com

殿方ならばモテるため、見返すために雑誌読んだり筋トレしたりしたんじゃないでしょうか

www.youtube.com

www.youtube.com

歌詞とMVが結構楽しいのですが、ライブではどうなのか楽しみです。

2014年にメジャーデビューを果たしており、アルバム・シングル・EP・ミニアルバムがそれぞれ1タイトルずつ出ています。

 

純愛、故に性悪説(初回限定盤)(DVD付)

純愛、故に性悪説(初回限定盤)(DVD付)

 

メジャーデビュー作

空想見聞録

空想見聞録

 

 波動砲ガールフレンド収録

僕はまだ必要十分条件を満たしていない。

僕はまだ必要十分条件を満たしていない。

 

難攻不落ガール収録

GPS [通常盤]

GPS [通常盤]

 

最新作です