意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

2017-09-24から1日間の記事一覧

【SBI証券】つみたてNISAに申し込んでみた。

いよいよ2018年から始まる「つみたてNISA」ですが、口座開設の予約受け付けが2017年9月から開始されました。 金融リテラシーを身に付ける意味でも、ちょっとやってみようかなあと申し込んでみました。

ディスプレイが壊れたからSmartband Talkを再び購入した。

購入して以来ずーっと気に入って使っていたSONYのSmartband Talkなのですが、写真のようにディスプレイ表示が欠けてしまいました。 この状態では時刻表示は読めますが、メールなどの通知が読めないので新調または別の機種への買い替えを検討しました。 その…

格安SIMは万人におすすめなのか。LINEモバイルを2ヶ月使って感じたこと。

最近は支出を見直していて、固定費として確保していたアイドルヲタク活動費を一気に縮小しました 笑。 まだまだ削らないとなあと思うわけですけど、現在大幅に削れる固定費の代表格として挙げられるのはスマホの利用料金ですね。 私も今まではSoftbankと契約…

【レビュー】2ヶ月使ってわかったHuawei P10 Liteの良いところ悪いところ。

P10 Liteに機種変更してから2ヶ月。 購入した直後のレビューは外観をメインにしたものだったので、実際にメイン端末として使えるかどうかをレビューしたいと思います。