意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸が弱いのに盛岡でわんこそばに挑戦した

Negiccoのライブのため盛岡まで遠征してきたわけですけど、盛岡といえばわんこそばですよね。ということで行ってきました。お店は東屋という、創業が明治40年という老舗のそば屋さんでございます。わんこそばは、杯数を算木(数え棒)で数えるタイプ(2700円)…

Negiccoと、ツーマンにくりだそうツアー!!!@盛岡 CLUB CHANGE WAVE

いやあ、歯止めが効きません。私の日程的に、ツーマンツアーで行けるのは盛岡がラストだったので、行ってしまいましたよ。広島まで遠征してしまうと、なんだか盛岡がとても近く感じてしまいます(実際新幹線なら2時間ですし)。さらに、対バン相手のBRADIOは…

朝井リョウ「武道館」のサイン本をもらったので、感想を書くよ!

図書館の企画で、朝井リョウの小説「武道館」のサイン本を頂きました。(ちなみに、企画というのは本の推薦ポップを描こうというものでした)「武道館」はアイドルをテーマにした作品で、実在のアイドルのメンバーやそのスキャンダルが散りばめられており、…

お好み焼き屋さん「一絆」はNegiccoの聖地!?

広島公演の翌日、Negicco御用達のお好み焼き屋さん「一絆」に行ってみました。場所は、ライブのあったビルから歩いて7, 8分のところ。八丁堀駅からなら徒歩5分くらいです。開店時刻は11時で、店に行くと現場で良く見かけるネギヲタ様がいらしていたので、恐…

東京モーターショーに行って写真撮ってたらコンパニオンばかり写っていた。

開催中の東京モーターショー2015に行って来ました。車とか興味ないし、ゆりかもめとかめんどくさいので乗り気ではなかったのですが、4時以降なら700円で入場できるというので見てみることにしました。で、会場を一回りして持っていったカメラを見てみると コ…

Negiccoと、ツーマンにくりだそうツアー!!!@広島 Live Juke

Negiccoツーマンの初日、広島に気づいたら行ってました。結論から書くと、新幹線で4時間掛けて行って正解でした(Negiccoの皆さんは車で福井→岡山を経て広島入りしたそう)。

UXほっとほっとフェスタ@新潟市産業振興センター

たまたま新潟に来ていた私。当初の予定では前日に帰るはずだったのですが、急遽延泊することになり、なんとか参加できました。

【予習】Negiccoと、ツーマンにくりだそうツアー!!!【Schroeder-Headz】

友人に会いに行きがてら、Negiccoツーマンツアーの広島に参加することにしたので、対バン相手をかるーく予習してみました。