読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

Negicco × 南波志帆 ネギナンバ船上ライブmix” 〜2015横浜〜

Music Music-Live/Event
スポンサーリンク

ネギナンバ。Sunsetのみの参加。

 

南波志帆

南波志帆が最初。Negicco以外のアイドルのことはさっぱりなので、セトリも分からん。

一切予習することなく挑んだが、結構良かった。澄んだ声が、船上で響き渡っていて気持ち良かった。ただ、彼女が言っていたように、小さめの船にお客さんがぎっしり。いくらの軍艦のような状況。

www.youtube.com

気に入ったのは「少女、ふたたび」。作詞は小出祐介(Base Ball Bear)。そして作曲は、Negiccoに「トリプル!WONDERLAND」を提供している矢野博康だ。

Negicco

続いてNegiccoが登場。曲数も6曲と短く、お、と言わせる選曲でもない。まあ、前回のNegiccoの現場である新潟県民会館と比べるとどうしても見劣りしてしまうよなあ。

一応、特典会にも参加した。チェキ。ネギカーディガンを着ていて行ったら、Nao☆ちゃんから「お、頑張ったね!」と言われた。良心的な価格設定だったからこんなの屁でもないぜ。

<セットリスト>

1. 1000%の片思い

2. パーティについて

3. トリプル!Wonderland

4. 新しい恋の歌

5. 相思相愛

6. 光のシュプール