意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

2015-12-23から1日間の記事一覧

アイドルネッサンス「Funny Bunny」リリースイベント12/22 @渋谷CUTUP STUDIO

Tパレ感謝祭では、怖気づいてアプガの握手会に行けなかったと言っておきながら、そのTパレ感謝祭で衝撃を受けたアイドルネッサンスのリリイベには足を運ぶという。せっかく本人たちにライブの感想を伝えられる機会があるのならば、ちゃんと伝えるべきだとい…

T-Palette感謝祭2015 @新宿BLAZE

Tパレ感謝祭はもちろん初参戦。Negiccoだけにハマっていたのは間違いないのですが、周りのアイドル事情も気になっているので楽しみにしていました。長丁場でしたが楽しかった! 特典会 スペシャルコラボ アイドルネッサンス アームレスリング バニラビーンズ…

PUMP! TOUR in TOKYO @代官山UNIT

OrlandやSugar's Campaignなど、ちょっと気になるアーティストがまとめて見られるので初めてのオールナイトイベントとやらに行ってみました。当日はつくばで出張実験をやって、研究室の忘年会からのライブということで、睡眠時間が全然足りていませんでした…