意識高い系のブログ

Negiccoにハマった人のブログ。Negiccoその他アイドル、文房具など色々書きたい。

2017-08-16から1日間の記事一覧

【α6000】SIGMA 60mm F2.8 DNはカメラ初心者にオススメ単焦点!

ミラーレス一眼α6000を購入してから、たまーにカメラを持って出かける事があります。 キットレンズであるE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSは小型軽量の割には写りのいいレンズなのですが、適当にシャッターを切っただけでは「スマホよりは良いよね」程度のものしか…

【レビュー】Shanling M1はハイレゾ入門機としてオススメ

ここのところ、音楽の再生環境はほぼスマホでした。 しかし、昔は少しだけ音質にこだわっていた時期もあっただけに、スマホの音質に不満を持っていました。 とはいえ、今更そんなにお金もかけたくなかったので、安いプレーヤーを購入。 購入したのはShanling…

Negicco x lyrical school FREE LIVE Avec Summer Breeze @ Yoyogi Park

きっと何度でも思い出すはず 今年の夏 心に刻む一瞬一瞬の思い出を しっかりと胸に閉じ込めよう (Avec Suumer, lyrical school) Negiccoとlyrical schoolのツーマン。しかもWHY@DOLLがオープニングアクトとあれば、行かないという選択肢があろうか! と言い…